So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョン・ケアード、今井麻緒子夫妻の結婚生活。ご飯は? [芸能]

スポンサードリンク




london_england_urban_14766_o.jpg

「レ・ミゼラブル」等を演出したジョン・ケアード氏の妻は日本人!


ジョン・ケアード氏はカナダ出身、1948年生まれのミュージカル演出家。


代表作は「レ・ミゼラブル」。そして妻は、その「レ・ミゼラブル」でファンティーヌを演じた女優の今井麻緒子さん。


現在二人はロンドン在住。彼らはいったいどのような生活を送っているのでしょうか?
スポンサードリンク





二人の結婚生活


ジョン・ケアードさんは世界的に活躍する演出家。

その生活は多忙を極め、ある時はニューヨーク、ある時はストックホルム、またある時は日本へと、世界中を飛び回る日々。


今井麻緒子さんも、彼を追うように世界中を飛び回っている様子。


今井麻緒子さん自身も女優さんですから、各地の公演に出演したりと、すごい行動力!


そこで気になるのは二人のお子さんなのですが、どうやら夫妻は忙しい合間を縫って子供の行事にも何度も参加しているご様子。


子を持つ親として尊敬します!

気になるお食事は?




イギリスと言えば世界的にも有名な「メシマズ」の国。


私の妹がイギリスへホームステイに行ったときは、朝昼晩シリアルを食べさせられたと言っていました(笑)。


美食の国日本出身である今井さんと、メープルシロップの国カナダ出身のケアード氏、いったいどんな食生活を送っているのでしょう?


今井さんのブログを読んでみると、お正月には妹さんに作ってもらったお節料理を楽しんだとの記述が!


やっぱり異国の地でも、日本料理が恋しくなるのでしょう。


また、今井さん自身が子供さんへ作ったキャラ弁の画像も!


どうやらロンドンでもお二人は幸せな食生活を送っていられるようですね。



異文化婚がポピュラーになってきた現代。それでも、外国人演出家と日本人女優という華やかな結婚にはやはり興味をそそられるものです。


ジョン・ケアード、今井麻緒子夫妻のますますの発展を願って。それでは!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

maokolove

僕も毎日見てます。見てるとその生活に憧れますよね。ところでお願いなんですけど今井麻緒子さんにコメントをできるようにお願いできないでしょうか?2011年ぐらいからコメントができなくなっているので。よろしくお願いします。
by maokolove (2014-11-06 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。