So-net無料ブログ作成

渋谷白熊散歩の首謀者は謎のロシア人集団LALSH [社会]

スポンサードリンク




渋谷白熊散歩事件の首謀者が判明。その名もLALSH


先日、渋谷センター街で白熊を散歩させ、渋谷を軽いパニックに陥れた謎の金髪美女。
記事↓
渋谷センター街に白熊!?本物?偽物?着ぐるみ?

この事件の首謀者が、謎のロシア人集団「LALSH」であることがわかった。
彼らは犯行声明とみられる動画をYouTubeにアップしている。スポンサードリンク




動画↓

…なんともツッコミどころ満載の動画だ。
トルストイの引用から始まり、真面目な政治的メッセージかとおもいきや、唐突に日本の二次元キャラクター「すーぱーぽちゃ子」への愛を語り始める。
「レーニンの演説は短いが、我々はあまりに多くを口走りすぎているように思える」
とカッコよく締めるかとおもいきや、背後の人物の腕には「社会科見学」の刺青。
一体何なんだ、こいつら!?
政治団体か、それともコメディー集団か。
まったくの謎である。

さらなる予告も


彼らは動画内でこう口にしている。
「これは序章です。あなたたちはいずれ全てを目撃するでしょう」
彼らは10月24日(金)にも新たなパフォーマンスを行うことを予告している。
場所は再び渋谷なのかどうかは定かではないが、いずれにせよまた日本に話題を振りまくことは確実だ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。