So-net無料ブログ作成
検索選択

山本未來、息子は4歳。椎名桔平との結婚生活は順調? [芸能]

スポンサードリンク




女優山本未來、お父さんは山本寛斎!


山本未來さんは1974年にデザイナー、山本寛斎の娘として生まれました。
当時は山本寛斎さんはデザイナーとしての挫折を味わい、経済的にも苦労していたそうです。
そんな中で生まれた娘に、将来への希望という願いを込めて「未來」と名づけたんだとか。
彼女はやがて1990年の『喜多郎の十五少女漂流記』にて女優デビュー。
その後も数々の作品に出演し、女優としての地位を確固たるものとしました。
2003年には俳優の椎名桔平さんと結婚。
結婚式の衣装は、父である山本寛斎さんがデザインしたんだとか!
有名デザイナーの衣装で結婚式なんて、憧れちゃいますね~。

長男の出産、イクメン椎名桔平!

スポンサードリンク




2010年に長男が誕生!名前は公表されていませんが、今年で4歳となれば可愛い盛りですね。
夫の椎名桔平さんはものすごいイクメンらしく、息子さんと添い寝したり、仕事の合間に会いに行ったり。
妻の山本未來さんがヤキモチを焼くほどだとか。
サッカーが趣味の椎名桔平さん、息子さんが大きくなったらサッカー選手にしたいそうです。
将来のJリーガーに期待ですね!

お父さんの山本寛斎ってどんな人?


ところで、彼女の父親である山本寛斎さんってどんな人なのでしょうか?
山本寛斎さんは1971年に日本人として初めて、ロンドンでファッション・ショーを開催し、話題となった一流のファッションデザイナー。
あのデビッド・ボウイの衣装も手がけたことがあります。
かつてはあのコシノジュンコのもとで働いていたこともあるそうです。
最近では京成電鉄スカイライナーの車輌、及び京成電鉄の制服もデザインなさっています。
身近なところに一流のデザインあり!ですね。

結婚生活は順調?


山本未來さんと椎名桔平さんのお二人。
かつては離婚報道も出たり、不倫疑惑が報じられたりもしました。
しかし、やはり子はかすがいといったところ。
息子さんを中心に、仲睦まじい家庭を築いていらっしゃるようですよ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。