So-net無料ブログ作成
検索選択

広島出身、古崎瞳はカープ女子!? [芸能]

スポンサードリンク




10145836440_s.jpg

広島出身古崎瞳、ブログでカープ応援!?


古崎瞳、グラビアアイドル。
2006年に状況、ケータイOPTIONクイーンに選ばれる。
その後映画、舞台、テレビにて活躍する。
現在上映中の「鬼灯さん家のアネキ」では異常性癖の持ち主、美咲役を演じる。
↓予告編

こんな活躍を続ける彼女だが、出身が広島ということを全面に押し出しており、
「方言彼女。」ではコテコテの広島弁を披露した。
ブログのタイトルも「瞳のブログじゃけぇ~」である。
となると気になるのは、広島県民の魂とも言えるカープに対する愛である。スポンサードリンク




広島では「カープファンにあらずんば広島県民にあらず」、という言葉もあるほどである。(本当か?)
ことに今年のカープは16年ぶりのAクラスに輝き、クライマックスシリーズに出場。
広島県内の野球熱の高まりはかつてないほどだった。
その中で注目を集めたのが「カープ女子」の存在。
若手中心のチームであり、イケメン揃いの広島カープを応援する女性たちがマツダスタジアムを賑わした。
広島出身を全面に押し出す古崎瞳、彼女も当然カープファンなんじゃけぇ。
と言いたいところだが、ブログを見る限りは、熱心なファンというわけではないようだ。
二年前の記事に友人と野球観戦に行ったことが書かれているが、
「七年ぶりの生観戦」とあり、普段はほとんど野球を見に行かない様子。
こんなことじゃ広島人失格じゃけぇ!と遠く広島からの声が聞こえるようだ…。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。