So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジャッシュ渡部さんとブラザートムさんが紹介した学芸大学の絶品グルメ [食べ物]

スポンサードリンク




アテンド王アンジャッシュ渡部が学芸大学でブラザートムと対決!


先日放映された『櫻井有吉アブナイ夜会』というテレビ番組で、
食通で知られるアンジャッシュ渡部さんが、
学芸大学に住んでいるブラザートムさんとアテンド王対決
という企画をやっていました。

その中で紹介されていた店舗たちがどれも美味しそうだったので、
備忘録代わりに書き留めておくことにしました。

居酒屋『ナルカミ』


食べログのページ
地元の大人に愛される、ちょっとオシャレなお店、『ナルカミ』でブラザートムさんはハムカツを注文!
とってもさくさくで美味しそうでした。
食べログを見ると他の料理も美味しそうです。
学芸大学周辺で大人な時間を過ごすには最適のお店かも。

イタリア料理『リ・カーリカ』


続いてアンジャッシュ渡部さんが紹介したのは
イタリア料理『リ・カーリカ』
このお店はアンジャッシュ渡部さんがご自身のブログ、
『アンジャッシュ渡部建のわたべ歩き』
でも紹介されています。
記事へのリンク
二人が注文した「肉の盛り合わせ」は、ステーキに生ハム、
ハンバーグと肉がたくさんの盛り合わせ!
ステーキに使ったお肉は尾崎牛という、
赤身の旨味が強い逸品だそうです。
うーん、ぜひ食べてみたい!

中国家庭料理『菜香』


最後に二人が食べたのは、なんとも素朴な「ラーメン」。
こちらの『菜香』は昔ながらの中華料理といったメニューが並ぶお店。
その中でもラーメンは、ブラザートムさんいわく、「神が住む」のだとか。
シンプルであっさりとしたスープは本当においしそうでした。
他のメニューも、中華料理好きのわたしとしてはそそられるものがあります。
食べログのページ
しかも価格が安い!
ラーメンは一杯650円、
チャーハンは950円と実に良心的。
今回紹介されたお店で一番行ってみたいお店かも?

学芸大学はグルメの街?


そういうわけで
食通のアンジャッシュ渡部さんとブラザートムさんがご贔屓にしているお店を三店舗
紹介させていただきました
学芸大学にお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみて
絶品グルメに舌鼓を打つといいかもしれません!
それでは!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。