So-net無料ブログ作成

広島出身、古崎瞳はカープ女子!? [芸能]

10145836440_s.jpg

広島出身古崎瞳、ブログでカープ応援!?


古崎瞳、グラビアアイドル。
2006年に状況、ケータイOPTIONクイーンに選ばれる。
その後映画、舞台、テレビにて活躍する。
現在上映中の「鬼灯さん家のアネキ」では異常性癖の持ち主、美咲役を演じる。
↓予告編

こんな活躍を続ける彼女だが、出身が広島ということを全面に押し出しており、
「方言彼女。」ではコテコテの広島弁を披露した。
ブログのタイトルも「瞳のブログじゃけぇ~」である。
となると気になるのは、広島県民の魂とも言えるカープに対する愛である。

続きを読む


小島みなみが彼氏に送っているご飯写メが意味深 [芸能]

セクシー女優、小島みなみとは


2011年デビュー。1992年生まれの21歳だ。
スリーサイズは85-53-86のEカップ。
かつて、名前が同じ「みなみ」ということで、もしドラの川島みなみのパロディ役を演じたこともある。
しかし、そっちではなく某有名野球漫画の南ではダメだったのだろうか。
ていうかもしかしてもしドラ川島がみなみなのはあっちの南のパロディなのだろうか。
パロディのパロディなのだ。賛成の反対なのだ。

そういうわけで(どういわけだ)
そんな彼女が彼氏に送っているご飯写メがどれもこれも意味深だと話題だ。

小島みなみさんのご飯写メ

続きを読む


実写版「地獄先生ぬ~べ~」脚本家の経歴…捕鯨ことこち亀など [芸能]

皆さん、ぬ~べ~見ましたか、ぬ~べ~。
関ジャニの丸山くんが主演、もこみちが玉藻役と、話題性あるキャストで、
鳴り物入りで始まったこのドラマ。
どうでしたか皆さん。
どうですかどうですか。



超つまんなくなかったですか

脚本家、マギー大先生のこれまでの作品


はい、そういうわけでわたくしこのドラマの戦犯が一体誰なのか突き止めたくなりました。
それで、脚本家のマギーとやらを調べてみました。
以下、彼のこれまでの作品です。
映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん」('04年)
ドラマ「ブスの瞳に恋してる」('06年/フジテレビ系)
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」('09年/TBS系)
バラエティー「いきつけ」('12年~/BSフジ)
ドラマ「リアル脱出ゲームTV」('13年/TBS)

全部コケてね?

続きを読む


流れ星ちゅうえい結婚式!スピードワゴン小沢がツイート。奥さんの名前は [芸能]

お笑いコンビ、流れ星のちゅうえいが結婚式


おめでとうございます!
流れ星のちゅうえいが結婚式を執り行った。
その様子を、スピードワゴンの小沢が画像付きでツイートしている。

続きを読む


清水富美加の天然さが強烈!仮面ライダーや変態仮面にも出演してたよね。 [芸能]

清水富美加

天然かわいい清水富美加


今、バラエティにて活躍中の清水富美加さん。
笑顔のかわいい彼女ですが、その天然っぷりにも注目が集まっています。
たとえば彼女、千円の商品を指して「ワンペーパー」と言ったり…。(ワンコイン的な意味?)
高校の時、先生に「先生はどうして生きているんですか?」と聞いたり。
とにかく強烈!

続きを読む


俳優の白竜、在日韓国人。人気アニメ「カイジ」にも出演! [芸能]

白竜さんは在日韓国人の二世


今日放送の「ぶらぶらサタデー」に俳優・歌手の白竜さんが出演していました!
強面な外見とは裏腹に、笑顔がとっても無邪気でいい人でした。
さらに、道中立ち寄ったキムチ専門店では韓国人の店員さんと流暢な韓国語で会話!
そうです、白竜さんは在日韓国人二世なのです。
戸籍名は田貞一(チョン・ジョンイル)。
芸能界には在日韓国人の方が多いと聞いていましたが、テレビの前でこんなにあけっぴろげに公表しているのを見たのは初めてかも。

あの人気アニメにも出演!?

続きを読む


小森和子と養女の関係。映画のおばちゃまの晩年 [芸能]

映画のおばちゃまで親しまれた小森和子


タマネギ型の髪型、「おばちゃまはねぇ…」という独特の喋り方。
片岡鶴太郎さんのモノマネでも知られる小森和子さんは、2005年にこの世を去った。享年95歳
若い頃は数多くの浮世を流し、美人映画評論家として知られた彼女だが、晩年にはマスメディアの前に姿を見せることはほとんどなくなった。
その原因の一つに、85歳の時に負ってしまった顔へのやけどがある。

ファンヒーターの熱風で大やけど

続きを読む


山本未來、息子は4歳。椎名桔平との結婚生活は順調? [芸能]

女優山本未來、お父さんは山本寛斎!


山本未來さんは1974年にデザイナー、山本寛斎の娘として生まれました。
当時は山本寛斎さんはデザイナーとしての挫折を味わい、経済的にも苦労していたそうです。
そんな中で生まれた娘に、将来への希望という願いを込めて「未來」と名づけたんだとか。
彼女はやがて1990年の『喜多郎の十五少女漂流記』にて女優デビュー。
その後も数々の作品に出演し、女優としての地位を確固たるものとしました。
2003年には俳優の椎名桔平さんと結婚。
結婚式の衣装は、父である山本寛斎さんがデザインしたんだとか!
有名デザイナーの衣装で結婚式なんて、憧れちゃいますね~。

長男の出産、イクメン椎名桔平!

続きを読む


「ハナエ・モリ」デザイナー、森英恵。森ビルと関係あるの? [芸能]

日本を代表するデザイナー、森英恵


蝶のシンボルで有名なハナエ・モリ。デザイナーの森英恵の名を冠したそのブランドは海外でも有名です。
森英恵の業績は華々しく、美空ひばりのラストコンサートでの不死鳥衣装や、バルセロナ五輪での日本瀬sん手段公式ユニフォーム、皇太子妃雅子様のご結婚の儀の衣装など、数々の衣装をデザイン。
海外の著名人ではグレース・ケリー、ソフィア・ローレンといった顧客がリストに名を連ねました。
また、お孫さんの森泉・星姉妹も「セレブタレント」としてテレビでご活躍していますね。

ハナエモリ、倒産

続きを読む


吹石一恵のバッティングの実力!父は元近鉄プロ野球選手 [芸能]

吹石一恵は元野球少女!バッティングの実力は?


吹石一恵といえば、最近放映されたユニクロブラトップのCMでの薄着姿が話題となったばかり。

そんな色気のある女性の魅力たっぷりの彼女だが、父親は元プロ野球選手。
弟二人は元高校球児と、スポーツ一家に育ったのだとか。
そんな彼女、バッティングセンターにもしばしば通っているそうです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。